はじめに

2037.05.05.Tue.05:05
TOPs.jpg

「MM」は舞が個人の趣味で開設した女性向け二次創作・コスプレブログです。




きままにコスプレ写真を載せています。
取扱ジャンルの本編・特典SS等のネタバレには考慮しておりません。ご注意下さい。
非公式カップリング、捏造を好みます。ご注意下さい。
苦手な方・ご理解いただけない方の閲覧はご遠慮下さい。

原作者様・版権元とは一切関係ございません。

学校・公共施設のPCでの閲覧はご遠慮くださいませ。
また、ご家族共用のPCでの閲覧は履歴の削除をお願いいたします。
コンテンツの無断転載はおやめ下さい。
お写真につきましては掲載されておりますご本人様のみお持ち帰りOKです。
趣旨をご理解いただけた方のみお進みください。


コスサイト・同人サイト様のみリンクフリーです。



「MM」 エムエム

URL    http://maimaimai59.blog.fc2.com/
Banner  http://blog-imgs-70.fc2.com/m/a/i/maimaimai59/201402211633404b5.jpg


オフライン活動

サークル名【しゅわ】   舞&もも

気が向いたときに写真集を発行しています。

参加予定   2014/5/3 SSC  【東5ひ29b】 空の軌跡 ヨシュエス コスプレ写真集発行



FC2 Management

10th anniversary !!!

2014.06.24.Tue.14:27
空の軌跡10周年おめでとうございます!!

新たにヨシュエスで写真を!!と思っていたのですが間に合わず;;
写真集に使わなかったほぼ同じ構図でちょっと違う写真をちょっといじりました;;

この作品に出会う事が出来て本当に感謝しています!!

ファルコム大好きありがとう!!

軌跡を通じて仲良くして下さっている皆様これからもよろしくお願いいたします!!


ももこいつもありがとうっ!!
10th annivrsary 1

写真集に入らなかったお写真

2014.05.09.Fri.00:30
ゼムリア大陸通商会議お疲れ様でした!!!後日日記を書きたいと思います!
当日お世話になったみなさま本当にありがとうございました!!




ページ数の関係で削ったお写真。

フルカラーで28Pにも増えるなんて思ってもいなかったのでぷちじゃないねと言いながら編集してました。
はああももエステル可愛いです。

もっと追加しようかしら。とりあえずここまで


IMG_5294.jpg
IMG_5510.jpg
_DSC5578.jpg

SCC5/3 発行物

2014.04.20.Sun.21:53
ゼムリア大陸通商会議!!あと2週間まで迫ってまいりました。
楽しみでなりません!現在必死で作業しております。

当日はコスプレでの参加ですが、お気軽にお声がけください^^

テーマを決めず撮りたいものをポイポイと載せた写真集です。
なんの気なしに3rd~零までの二人暮らしで生活しているヨシュエスがやりたいねって事で
環境が許す限りに撮ってきました。

捏造ですので設定とかうんぬんはスルーしてやって下さい。
撮りたいシチュは沢山あったのですが、2月の大雪やらスタジオが混んでいたりですとか
いろいろなものに阻まれましたなんとか形になりそうです;


 SCC 5/3発行物

 スペース「東5 ひ29b」
 「おはよう、おやすみ、また明日。」/28P/500円

表紙

IMG_5352.jpg

IMG_5165.jpg

わすれもの

2014.04.15.Tue.02:34
撮ったわりに編集もせずうpもせず埋まってるものをちょいと発掘してペタリします。

軌跡はまるまでは、ああ、このままコスプレあがるんだなぁと思っていたのでちょっとやる気が遠のいていましたが
せっかくまたやり始めたので写真編集もやりはじめました^^


以前学校をお借りしての撮影会に参加させせていただいたときの黒バス

青黄は大好き!青黄でも黄青でもどっちでもうまうま

青峰:匠

また匠ちゃんと撮影しに行きたいわ^^

IMG_3335.jpg


すっごい前に1回だけバニーちゃんやりました、まだアニメ放送中でした確か。
アニメ見て、コレ面白いってなって思って1日で衣装作って準備して出しました。
いままでで一番早かったです。ほんとアニメを見始めて1週間後には着てました^^;
いつも流行りには遅れに遅れ、アニメだったらが終了してDVDが出てから見る。
ゲームなら発売日に買っておきながら攻略本でてからやりはじめる。
タイムリーなときは、よほどの仲良しさんにすすめられてなんとか手を出す程度。
でもあふれかえってるから尻ごみして敬遠wwww
なんて道をいつも通っていたのですが、なぜかタイバニだけはタイムリーでした珍しい。


DSC_0062.jpg

ジャンさん。

ベルナルド:みる貝ちゃん

本当にみる貝さんにはお世話になりまくりです。大好き。

614.jpg

べっこ先生と個撮のときに撮っていただいてべっこにゃが加工してくれたお写真
すごい綺麗にしていただきました^////^


bko.jpg


電磁砲オンリのときに配布したブロマイド
美琴ちゃん愛しすぎて久しぶりに女の子着ましたが
ほんと思ったより女の子って難しくて、可愛くならなくて
写真集だしと気合入れて試行錯誤しまくって、もう新しく女の子はやんないと心にきめました;;

95416.jpg

出せてないお写真発掘ジャンルバラバラでしたがちょっとスッキリしましたー