
--.--.--.--.--:--

ひまわりとユリ

2012.02.25.Sat.00:02
Z7.jpg



なんか同人誌の表紙みたいなの撮りたいね!ってんで、ひまわりと百合でルキジャン。
あと、アニバCDのアニメイト正装をちょろり

去年はほんっとにルキーノばっかり着てました!!!


続きを読むからどうぞ~
続きを読む "ひまわりとユリ"

そういやこれが初出しだった!

2012.02.24.Fri.23:57
ユキにゃんとルキジャンポリスしたときのです一昨年ですよww




X3.jpg


ユキにゃんとはほんといっぱい併せてもらったのでほんと幸せ!!^3^チュチュペロぉおおおおお!!
ユキジャンさんほんと好き!!!


続きを読むよりどうぞ~~

続きを読む "そういやこれが初出しだった!"

ルキジャン

2012.02.24.Fri.23:39




二次創作で、ルキジャンの小説は、神様が多すぎてまるで映画のようですね。
なんて素晴らしいの;;って、れんと頭パーンしてたのでよくわかんない感じでルキジャンしてました。

地震のあとの自粛ムードいっぱいな時期でしたので、笹塚スタジオ利用者のキャンセルが相次ぎ
ほぼ貸切状態でした。しかし寒かった思い出。



d3.jpg






c4.jpg


ジャンカルロ:ナシゴれん

ルキシャリ

2012.02.24.Fri.23:30




とってもグレゴレッティ家が好きで好きで好きで;;;;;
当時カッとなってルキシャリしてきました^^捏造乙ですみません

シャーリーン:ナシゴれん
ルキーノ:M@I


a.jpg



a3.jpg
