スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わすれもの

2014.04.15.Tue.02:34
撮ったわりに編集もせずうpもせず埋まってるものをちょいと発掘してペタリします。

軌跡はまるまでは、ああ、このままコスプレあがるんだなぁと思っていたのでちょっとやる気が遠のいていましたが
せっかくまたやり始めたので写真編集もやりはじめました^^


以前学校をお借りしての撮影会に参加させせていただいたときの黒バス

青黄は大好き!青黄でも黄青でもどっちでもうまうま

青峰:匠

また匠ちゃんと撮影しに行きたいわ^^

IMG_3335.jpg


すっごい前に1回だけバニーちゃんやりました、まだアニメ放送中でした確か。
アニメ見て、コレ面白いってなって思って1日で衣装作って準備して出しました。
いままでで一番早かったです。ほんとアニメを見始めて1週間後には着てました^^;
いつも流行りには遅れに遅れ、アニメだったらが終了してDVDが出てから見る。
ゲームなら発売日に買っておきながら攻略本でてからやりはじめる。
タイムリーなときは、よほどの仲良しさんにすすめられてなんとか手を出す程度。
でもあふれかえってるから尻ごみして敬遠wwww
なんて道をいつも通っていたのですが、なぜかタイバニだけはタイムリーでした珍しい。


DSC_0062.jpg

ジャンさん。

ベルナルド:みる貝ちゃん

本当にみる貝さんにはお世話になりまくりです。大好き。

614.jpg

べっこ先生と個撮のときに撮っていただいてべっこにゃが加工してくれたお写真
すごい綺麗にしていただきました^////^


bko.jpg


電磁砲オンリのときに配布したブロマイド
美琴ちゃん愛しすぎて久しぶりに女の子着ましたが
ほんと思ったより女の子って難しくて、可愛くならなくて
写真集だしと気合入れて試行錯誤しまくって、もう新しく女の子はやんないと心にきめました;;

95416.jpg

出せてないお写真発掘ジャンルバラバラでしたがちょっとスッキリしましたー
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
