
--.--.--.--.--:--

一緒に年老いていきたい

2012.05.02.Wed.21:45
※ 捏造注意


なんのもしがらみのない、生活している、幸せなベルジャンを撮りたいねってことで
生活してきました~

野菜やらパンやら、食器、シーツ、タオルなどなにげ小道具いっぱい持って行きました^^
以前ツイッターにあげたものです。
捏造です。苦手な方すみません




朝ごはん  「なべ焦がした!!!!」

_MG_1661.jpg





残りは追記からどうぞ~





「ジャムとハニーどっちにする?」



「・・・ハニーをいただこうかな」


_MG_1584.jpg









「洗濯もの干してくるから、ダーリンは洗いものおねがいね」

_MG_1619.jpg









「ネクタイなんてもういらねーダロ?」 「・・・ついクセでね」

_MG_1703.jpg







「幸せって多分、こういうことだ」

_MG_1744.jpg




れんれん
いつもありがとう! ジャン:ナシゴれん
コメント

管理者にだけ表示を許可する
